さっしーの連覇を見届けたいのだが今年はテレビ中継があるのかわからんし、まゆゆも勢いがあるからなぁ(こんどのCDはまゆゆがセンター?)。

川栄はどうなんでしょう……めちゃイケAKB期末テストで最下位だったし、でもたかみながその上ってやはり学力じゃないね総選挙は。でもバカセブンにはゆきりん、こじはる、さっしー、ぱるるもみぃちゃんも入っている。

ちなみにさっしーはHKT劇場支配人だよ、でもちよりとまりかが移籍することに相当反対だったようだし秋元先生曰く、この二人は必要な人材だとも。

今回は買いたかったなぁ、CDに関しては。本は鉄道ファン8月号発売まで取り置きなので影響はないけどCDは発売日から14日間しか取り置きしないからネットで買うか投票権がないレンタルで借りるかのいずれかだな(-_-;

こじはるは今回は何位くらいなんだろう?
最近はカラコンも出してモデルとしては絶好調のこじはる。
キスモアというカラコンだそうです。
こじはるのカラコンはこちら
こじはるはAKBでも美人の部類に入るんだと思う。
ただし万人受けするというよりも応援したくなるキャラではないのかな?
篠田麻里子みたいに。

下着モデルになったのはビックリしたけど、最近の細すぎるモデルさんとはまた違って女性らしい体付きだったのが印象的だった。
今ではアイドルも下着になる時代と考えると凄い時代ですよね。

ちなみに身長も164cmと高い部類でありやっぱセンターとったら目立つよね。
総選挙どうなるんだろうな?

Comments are closed.

Post Navigation