Monthly Archives: 11月 2013

You are browsing the site archives by month.

今日は職場の年に一度の健康診断。

最近自分でも若干リバウンドしてるのがわかってまして。

そりゃあそうだよなぁ。

夜焼酎飲むのにつまみボリボリ食うからなぁ。

バンドのリハが減ってるから夜家にいる時間が多いってのがこんなところに影響するとは。

でリバウンド気味だったから現実逃避のために体重測定を疎かにしてたの(笑)。

逃避したところで今日突きつけられるのは分かってたんだけどね。

そんで迎えた今日。

一体どれほど戻っていたか。

10kg増ということはなかろうと思っていたが、果たして…。

4kg増で88kgになってました。

まぁこんなもんでしょ。

不摂生してるワリには上出来だな。

とはいえここら辺でリバウンドを止めておきたいな。

しかしこれから宴やら飲酒やらと多くなる時期。

天高く豚肥ゆる冬。

リバウンド路線まっしぐらかなぁ。

まぁそれも成り行きだ。

痩せたのも成り行き。
太るのも成り行き。

いちいち気にしちゃいられません。

そんなことより子供らのことの方が気になるわ。

1歳7ヶ月の龍生が2歳の時の美季より遥かに重いとか。

美季は最近お店ごっこが大好きで、「いらっしゃいましぇ~いらっしゃいましぇ~」と色んな物を売りつけてくるとか。

裕季はおしゃべりが極めて達者になって、カミさんのおかしな発言に突っ込み入れだしたとか。

挙げればキリがないくらい毎日気になる。

慌ただしく時は過ぎて行くからあまり自分のことばかり構ってもいられませんわい。